レデッカーの楽天商品です

毛にくっついた埃を取るために掃除機で吸い取りましたが、ほんの少しだけ毛が抜けました。隙間ブラシをわざわざ買うかどうかすごく悩みましたが!買って正解!大きな食器棚はなかなか動かせなくて!手は届かないし!市販の簡単なのでは柔らかすぎて使いずらかったけど!目から鱗でした。使用してみると我が家のパネルヒータの深さにぴったりでした。

下記の商品です!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

レデッカー[REDECKER/レデッカー]隙間ブラシ(山羊毛)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

前から!気になっていた商品だったのですが!購入して正解でした。大事にずーっと使います。 気になっていた隙間の埃がとれ満足です。自宅近くのホームセンターや東急ハンズで探していましたが!使えそうなものがなくネット検索でこの商品を見つけました。久々のヒットです。暖房システムの工事屋さんでこの商品を取り扱ってくれればと思います。冷蔵庫の下!洗濯機の下なかなか掃除しにくい部分の埃がとれました。届いた商品も思った通り素晴らしいものでした。パネルヒーターの幅1cm位で深さが40〜50cmの隙間を掃除する道具として購入しました。冷蔵庫の下の狭い隙間は隅々まで入って!凄く便利でした。使ってみるととれてるようで!とれてないようなイマイチな感じでマイナス1です。今まで隙間の掃除にはハンドワイパーを使用していましたが奥まで届かずイライラしていましたがこれなら奥まで届くので安心ですね。パネルヒーターの埃取りに便利だと思い購入しました。造りもしっかりしているようなのでとても満足しています。ブラシについた埃も掃除機できれいにとれます。お陰で冷蔵庫の下の奥まで楽々入り大収穫でした。温水パネルヒーターの埃を取りたくて購入しました。思っていたよりも毛が柔らかくてビックリでした。ショップの対応も良く!大満足の買い物でした。家電製品や家具のすきまのほこりが気持ちの良いほど取れ、感動でした。他にも色んな隙間のお掃除に使えそうで楽しみです。使用後のお手入れも簡単だし!掃除が楽しくなります。大事に使わせていただきます。。狭い隙間にもどんどん入っていけるし!埃やごみもよくとれました。思ったより柔らかいブラシで!思ったより長かったです。多分遊び毛だと思いますので、今後はあまり抜けないと期待しています。他にもいろいろと種類があるようなので!少しずつコレクションしていきたいです。見つけたときは絶対これだ!って思いました。価格も近くの雑貨店よりもお安く送料を入れてもお徳でした。毛の部分がもっとかたいのかと勝手に想像していたので、届いた時はうん?と思いましたが、実際に使ってみるとそのやわらかさがとても使いやすいとわかりました。掃除が楽しくなりました。